<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと終わった~!お中元のバイト

どもです。
たんばくんです。

昨日の日曜日で、ようやくお中元の中期バイトが終わりました~。

いやマジ毎年思うけど、お中元頼みすぎだよね、みんなwww

今年はバイトリーダーみたいな立ち位置になっちゃったから、
クール便の冷蔵庫で涼んだりwww
勝手にお中元の破損品食べたりしたりwww

・・・あんまり出来なかったんよねぇ。ツマンネ。


でも、のしを貼るだけの簡単なお仕事の分量を自分だけ倍にしといたから、
去年よりぜったい楽だったはwww

お歳暮の時期は年賀状とかともバッティングするし、卒論もあるし、
このデパートとも今月でお別れかな~。

マジさびしいわ。
[PR]
by iygmvszt | 2013-09-03 13:13 | お中元バイト


たんばくんです。フリーターです。お中元のバイト~バルーン監視、引っ越しバイトまであれこれ手を出しています。なるべく楽なバイトが好きです。


by iygmvszt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お中元バイト
引っ越しバイト
年賀状配達のバイト
オカンの悩み
むかし話
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

僕の引っ越しは大失敗でしたw
at 2013-12-18 14:27
オカンの悩みを聞いていました。
at 2013-11-25 13:31
やっと終わった~!お中元のバイト
at 2013-09-03 13:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧